2010年11月27日

誕生日

昨日、11月26日は息子Tの誕生日ハートでした。ちなみに嵐の大野くんと一緒です笑える

17歳になりました。セブンティーンです。響きがいいですね。

生まれた時間も自分で覚えているので、私はいなかったけど、きっとおめでとうって自分で自分を

祝ってたと思います。にっこり

お寿司が好きなので、昨日の夜は手巻きすしおにぎりにしました。

昼間出かけていたので、買い物をして帰ったら18時ええと(汗)でした。

急いで用意をして、旦那も帰ってきたので19時ころからお祝いしながら食べましたナイフとフォーク

ホールケーキバースデーケーキにろうそくを立てて、ふぅ~ってやりたいけど、ケーキの好みが合わないので、

好きなショートケーキケーキを買ってきて食べました。

いくつになってもプレゼントは欲しいらしく、プレステ3の本体ゲームと言っていましたが、

あまりやる時間はないし、高いので、ほかに欲しいものということでDSのポケモンブラック

になりました。

ご飯を食べたら、すぐやりはじめました。

今、テスト中だけどいいのかな?!?

まぁ喜んでいるので良しとします。目がハート



Posted by らふらふ at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)